謹賀新年

新年あけましておめでとうございます

2021年は後に振り返った時に、多くの名馬と言われる存在のラストランが続きました。
多くのファンに惜しまれる中ターフに別れを告げましたが、今後の新たなステージでの活躍と名馬達の子供の活躍を、心待ちに出来ることも競馬の楽しみであります。別れというものの寂しさを感じる一方で、ハイレベルと言われた明け4歳世代が古馬となってどういった成長を見せてくれて、またそれぞれの持ち味を発揮しつつ、白熱のレースを見せてくれることも興味深いところではあります。

話は変わりますが、このブログを初めて1年以上経過し1年を通して予想する中で、自身としても新たな発見や気づきがありました。勿論そういったことはこのブログをご覧頂く方には、情報として最大限の還元をしていきたいと思っていますし、何より予想をする以上は結果にも拘っていきます。
2021年がたまたま運よく満足のいく結果となったものの、今年も満足できる結果となるのかどうかは別物となるので、新たな気持ちで目の前のレースに集中し、参考としていただけるようしっかりと結果へと繋がるよう精進していく所存です。

今年も自身のスタイルである3連系での勝負というカタチを維持し、おそらく血統面などは転換期となる1年になるとは感じているので、過去の傾向などを活用しつつ独自目線という観点にもチカラを入れて1年間走り続けますので、今年も宜しくお願い致します。

皆様の成功とご多幸をお祈り申し上げると共に
2021年が皆様にとって良い1年となり
良い結果となることを願いながら
新年の御挨拶と代えさせていただきます。

本年も宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました